バトルロイヤル速報 -荒野行動・PUBGまとめ-

荒野行動、フォートナイト、PUBGなどのバトロワゲーの攻略まとめサイト。

2018/07/02 02:15  カテゴリ: PUBG | CM(0)

【PUBGモバイル】れいしーの動画観たんだけど4スコフルオートして、何であんな制御できるんだろ?

PUBG.png

891:

れいしーの動画観たんだけど4スコフルオートして、何であんな制御できるんだろ?

試しにやってみたが、100メートルが限界。なんかコツある?



PICK UP

897:

>>891
スコープ感度はオートで時の感度
カメラ感度とスコープ感度を一緒にしてたら4スコフルオートは難しい




910:

>>897
なるほど感度か。スコープ感度を下げればいいのかな?




913:

>>910
一例 これはとある配信者の感度
感度は人によるから自分の感度みつけて
https://i.imgur.com/ZW96zrt.jpg




919:

>>913
おー!これを参考にいじってみるわ

ありがと!




920:

>>919
自分のやり易いリココンで上に行くなら感度あげる
下に行き過ぎるなら感度下げるね




928:

>>920
お前はどんだけ親切なんだよっ!
本当ありがと!




927:

>>913
こういう設定、トレーニング場で試行錯誤して自分のに合うの見つけると本当に楽になる

トレーニング場で車で突っ込んできたり手榴弾投げつけて遊びまくってるカスがいると邪魔で仕方ないけど




929:

>>927
すごくわかる
最初の頃実戦より射撃場にいる時間の方が明らかに長かった
あとは上手い人の動画ひたすら見てたなあ




931:

>>929
普段使いそうな武器5,6セットでいろいろ試してたら、30分だっけ?時間オーバーで強制退室とか食らったことあるわ




934:

>>931
それ連続4セットくらいは毎日やってたwww



オススメ
バトルロイヤルNEWS
最新バトロワ情報
荒野行動情報
PUBG情報
フォートナイト情報
コメントの表示
コメントの投稿